タレントやモデルたちの間でも人気の脱毛サロン

MENU

月額制の全身脱毛サロン、キレイモ。
キレイモは、タレントやモデルたちの間でも人気です。

 

最初はみんなだいたいお手軽なワキ脱毛から始めるのですが、結局、気になる部位が増えていき、多くの方が全身脱毛にいたります。

 

キレイモの人気の理由のひとつに、追加料金なしで顔脱毛もできるというところがあげられます。
おでこ・両ほほ・鼻・鼻下・あご・もみあげの6箇所の、顔全体の脱毛が行えるのです。

 

目や鼻など顔の中でもデリケートな部分の脱毛には、高い技術をもったエステティシャンの力が必要です。そのため、全身脱毛に顔脱毛を含んでいないサロンも多々あります。

 

けれどキレイモのエステティシャンは、全員徹底した技術指導を受けているので、顔脱毛が可能なのです。

 

顔脱毛をすると、顔の産毛処理の手間が省ける・肌が明るくなる・化粧ノリがよくなるなどの利点があります。

 

また、顔脱毛からフォトフェイシャルに移行もできます。
フォトフェイシャルは、シミや肌荒れに効果があり、これを受けられるというのも他の脱毛サロンにはない売りです。

 

加えて、キレイモは業界初のスリムアップ脱毛を取り入れています。
スリムアップ脱毛とは、冷たいジェルを使わず、スリムアップ成分を配合した特製の鎮静ローションを使う脱毛方法です。

 

全身に塗るローションですから、冷たい思いをすることなく脱毛できて、同時にスリムアップ効果も期待できるなんて、とっても嬉しいですよね。