一般的な全身脱毛が完了するまでの回数は?

MENU

一般的に、全身を脱毛するにはおおよそ20回〜30回の施術が必要だと言われています。
20回〜30回の施術ということは、年数でいうと3年〜5年かかるということになります。

 

大手脱毛サロンで料金を比べてみると、脱毛ラボ:6回/約12万、KIREIMOやエタラビ:6回/薬11万、ミュゼ:6回/約18万。

 

シースリーだと、18回施術を受ければ、他のサロンよりも安くなります。
30回施術すれば、他のサロンで全身脱毛するよりも、20万〜40万もお得になります。

 

なので、最初から全身脱毛でキレイになりたいという方には、シースリーの全身脱毛をおすすめします。

 

他のサロンだと、高額なプランはローンを組まされたりしますが、シースリーの場合は銀行引き落とし。ですからローン審査も金利も分割手数料も必要なく、かなり良心的な値段で脱毛を受けられます。

 

ただし、デメリットもあります。

 

それは、都内にしかないので、引っ越ししてしまったら通えなくなるということです。

 

通い放題の場合、通い続けなければ意味がありません。
少なくとも3年は通わないと損をしてしまうので、3年以内に引っ越す可能性がある方は、やめておいたほうがいいと思います。