ヴィトゥレは、接客のレベルが高い

MENU

ヴィトゥレは、接客のレベルが高いことで評判がよい脱毛サロンです。

 

最近ピュウベッロと提携したことで、ハイジニーナ脱毛がお手ごろ価格になりました。
全身脱毛とまではいきませんが、主要の人気パーツの月額脱毛も割安です。

 

ですが一番のおすすめポイントは、きちんと毛が抜けるのを実感できるというところ。

 

人気脱毛サロンを何件も経験した人でも、絶賛するほどの効果があります。

 

きちんと毛が抜けるということは、言い換えれば脱毛機の出力がしっかりしていて、必要回数で脱毛完了できるということ。
他の脱毛サロンでは、指定の回数を終えてもまだ毛が残っていたなどのうわさも聞きます。

 

またヴィトゥレでは、会員カードに次回の予約の目安をきちんと書いてくれるので、毛周期に合わせて予約がとれます。

 

そんなヴィトゥレの店舗数は首都圏に15店舗。
中でも人気なのが、両ワキ脱毛6回/5,550円とハイジニーナ脱毛6回/43,000円のプラン。
きちんと抜けるのは初回のテスト照射で見せてくれますし、脱毛機の性能の高さを実感できます。
また予約の電話も21時半まで対応してくれるので、仕事が忙しい方にぴったりです。
徹底した社員教育、研修が行われているので、他の脱毛サロンより接客の質もよいです。