脱毛サロンの施術スタッフってアルバイト?

MENU

脱毛サロンの価値は、施術スタッフによるといっても過言ではありません。
ミュゼのスタッフの技術力はどうなのか、調べてみました。

 

ミュゼではスタッフ全員が正社員。つまり、全員にきちんと時間をかけて脱毛に関する知識や技術などを学ばせているようです。
そして常にスタッフの技術力を高めるように配慮しているそうです。
下記を見ていただければ、ミュゼのスタッフの技術力に安心できると思います。

 

ミュゼのスタッフは、他のサロンと違ってすぐ現場に出るということはしません。
スタッフはほぼ全員が、日本で唯一のエステティシャンの資格・JEMエステティシャン認定試験をクリアしています。
全員が、エステとしての技術や知識、接客スキルをしっかり身に着けていると言えるのです。

 

社内研修も徹底されていて、それをすべて行ってからでないと、実際にお客様に施術をすることができません。
いくら脱毛が出来ても、嫌なスタッフばかりのところにはいきたくないですよね。
いいスタッフが居るサロンには、自然に顧客が増えていきます。
ミュゼが脱毛サロンとしてここまで人気になった理由のひとつに、良質なスタッフの存在があるのかもしれません。