Vラインの脱毛は一体何回ぐらいすれば効果を実感できる?

MENU

Vラインの脱毛は一体何回ぐらいすれば効果を実感できる?

「Vライン脱毛の効果を実感するのに、どれくらい通わなければいけないの?」
これは脱毛を考えている方のほとんどが知りたいと思っていることです。
はっきり言ってしまえば、12〜18回は施術を受けなければいけません。
もちろん個人差はありますが…。

 

ほとんどの脱毛サロンでおすすめされるのは6回コースですが、これだけだと、まだまだ毛が生えてきます。
8回〜10回受ければ、人によっては満足ができるぐらいの状態に。
ほとんど生えてこないな、という風になるまでには、平均して12回〜18回は必要だと思っていてください。

 

特にVラインの毛はワキや腕よりも太くて濃い毛です。しっかりした毛なので、その分、多い回数通わなければいけないのです。
脱毛は2〜3カ月の間隔をあけて通わなければいけないので、1年間で最高6回脱毛できるとして、脱毛完了まで2〜3年。これを目安にしておきましょう。

 

とりあえず試してみたいという気持ちで、6回コースを選択する方もいるでしょう。
6回を終えて満足がいかなかった…そんな方のために、あとから回数を増やすこともできます。
ですが、コースを契約する前から、12回位は必要だと考えておきましょう。回数を追加するよりも、初めから回数の多いコースで契約をしておいたほうが、結果的に安上がりになります。

 

おススメなのは、回数無制限のコース。

 

ミュゼプラチナムではVラインの脱毛完了コース回数無制限、というキャンペーンをよくしているので、それを狙うのがいいかもしれません。
期限も回数も気にせず通えたら、とっても楽ですよね。