自分にぴったりなコースはスタッフさんに相談して決めよう♪

MENU

自分にぴったりなコースはスタッフさんに相談して決めよう♪

脱毛したい部位をスタッフさんに伝えると、それに合わせたコースを提案してくれます。

 

私の例になりますが…。
私はワキは必須、次に脚、えり足…という優先順位でした。
それを伝えると、「フリーセレクト脱毛プラン・Lパーツ」というプランをオススメされました。

 

これを申し込むと、ワキも無料で回数無制限でした。

 

ワキ脱毛はキャンペーンで大々的に宣伝されています。
女性ならばできるだけ全身ムダ毛を無くしたいでしょうから、おすすめされるプランに心揺らぐはず…。でももちろん提案されたプランを断っていいので、キャンペーンの激安価格でワキだけ脱毛するのもぜんぜんアリです。

 

脱毛が終了するまでには、一か所につき約3年かかると言われています。
ワキ以外にもついでに気になる部位を同時に脱毛してしまいたい人は、最低料金19,200円から同時施術が可能です。
Lパーツなら4回コース、Sパーツなら8回コースです。

 

加えてネットでカウンセリング予約をした人は1000円割引が使えるなどのお得なクーポンもあります。ただしキャンペーンはいつ変わるかわからないので、正式な情報は公式ページを要チェック!

 

私の場合は、とりあえず数十回というコースではなく、Lパーツ4回を申し込みました。
脱毛の様子をみながら、追加したくなったら追加しようと考えてのことです。
プランは「フリーセレクト脱毛プランのLパーツ4回」です。
もっと高いコースに勧誘されるのかな…とか思っていましたが、そんなことはなく安心しました。

 

支払い方法は、カード決済か、銀行振込で、現金での支払いはありません。なのでカウンセリング当日に手持ちがなくてもOKでした。

 

あと、安心したのが返金システム。
最初に数十回のコースを申し込んでいても、途中で辞めたくなったらその分のお金を返してくれるんです。しっかりそういう説明をしてくれたので、今までのエステに対するイメージが変わりました。

 

申し込みが終わると、さっそく会員カードが渡され、施術の予約をしました。
1回目はお店で希望の日程を伝え、空いている時間探してもらって決めましたが、ネットからも会員専用のページにログインして予約をいれられます。

 

肝心の予約ですが、平日の夜と土日はすぐ予約が埋まってしまうみたいです。
でも急遽キャンセルがでる場合もあるので、タイムリーにチェックしていると意外と希望の日に行けたりします。

 

でもここだけの話、2回目からの予約は3ヶ月先までびっしり埋まってます。脱毛したら次の脱毛まで2ヶ月間をあける必要がありますが、実際は3ヶ月以上予約が埋まってるんです。
施術後、次の予約可能日が記入されたカードを渡されますが、それはその日以降に予約をとってくださいねという日にちです。カードが手元に戻ったらすぐにネットにアクセスして予約を入れておきましょう。